NEWS

背景

POLYVALENT

NEWS

2023.11.15

和田明日香が第40回ベストジーニスト2023 協議会選出部門 受賞しました

2023年11月9日(木)に開催された第40回ベストジーニスト2023において、和田明日香が協議会選出部門を受賞しました。3児の母でありながら、食育インストラクターの資格を取得し、料理家として生活に寄り添った手軽で美味しいレシピを考案する他、メディアや企業とのコラボレーションを通して料理をする楽しさを発信し続けるなど、多岐にわたる活動と子育てをいきいきと両輪で動かしていく姿が”KEEP ON YOUR JEANS SPIRITS”の精神に相通じるものがあるということでの受賞となりました。

【和田明日香 コメント】
めちゃくちゃ嬉しいです。最近、歳もあって体型が変わり30本ほどあったジーンズたちがどんどん履けなくなり、娘に譲ったりしていて、大好きなジーパンも似合わなくなってきたのか・・と思っていた中での受賞となり「諦めるな!」と喝を入れられたような気持ちになりました。年齢や体型に関わらず堂々と着ているところがジーパンやデニムジャケットの一番かっこいいところだと思います。好きなことを「好き!」と堂々と言い続けることで、どこかで誰かが見てくれて、こうやって賞をいただくこともできるんだと思いました。これからも好きなものをたくさん食べて、好きなお酒をたくさん飲んで、でも好きなジーパンを堂々と履き続けられるように頑張りたいと思います。

ベストジーニスト協議会公式サイトはこちらから